おおたき歯科NEWS

インターンシップの学生さんが来ました。

平成21年7月28日(火)清水高校3年生の今村華子さんがインターンシップとして一日病院見学に来ました。
来年歯科医院に就職希望だけあり熱心に一日職場体験をされていました。
意欲のある若者の参加が歯科界の活性化に繋がりますので、おおたき歯科は何時でもお手伝いさせて頂きます。

最後に感想文を書いてもらいました。
今まで、歯医者さんに通ったことはあったけど 見た事ないことばっかりで、とても勉強になりました。 今日、見学させてもらって更に歯医者さんで働きたいと改めて思いました。 一日しかなかったけど、見学できて良かったです。 本当にありがとうございました。