おおたき歯科NEWS

芽室高校からインターンシップの生徒さんが見えました

平成19年10月15,16日
芽室高校3年生の女生徒がインターンシップでおおたき歯科の職場体験にこられました。

2日間でしたが歯科医院の診療内容の一部を伝えられたかな?
若い力がどんどん歯科業界に入って盛り上げてくれると嬉しいです。

感想文を書いて貰いました。
二日間という短い間でしたが、おおたき歯科の皆さんと一緒に仕事が出来てとても、貴重な体験になりました。
一日目は、貸していただいたサンダルが足に合わなくてすみませんでした。
ゴム手袋をはめるのにとても時間がかかってしまいましたが、二日目にはちゃんとはめられて良かったです。
二日間、優しくご指導していただきとても喜ばしいです。
ありがとうございました。